みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

茶トラ白達の思惑

2022-11-14 07:48:51 | 茶トラ白

猫団子の季節となり、我が家の猫ベッド界隈では

ちょっとした揉め事が・・・

 

最近、れくがシャーということが何度かありました。

見に行くと、相手は毎回、茶トラ白コンビのみーみこ

れくが一人用のベッドで寝ているところへ

みーみこがソロリソロリと乗っかっていくので

まったり中のれくが、「なんなんだよ的にシャーするんですね。

 

 

みーみこ、無理だって。。

みーみこ>「ベッドのヘリに乗っているだけです」

すんごい言い訳

 

 

 

みーみこは、れくが大好きなのでシャーぐらいじゃ止めません。

れくのシャーが本気じゃないっていうのもわかっているんですね。

こんなにおしりをはみ出してまでも、一緒がいいと、、

 

 

 

その体勢、全然くつろいで見えないけど、

本人的には満足なんでしょうね〜

 

 

みーみこの追っかけ寝

この時も、あとからみーみこが乗っていきました。

 

 

 

今回はシャーもされないし、体半分、入れてるし、

よかったね〜みーみこ

 

健気なみーみこの肩をもちたくなる飼い主ですが、

れく目線からは、迷惑だと思う。。

でも、シャーと言いながらも、受け入れている時は大丈夫な時です。

                                       

本当に嫌な時は、れくの方から出て行くので

猫達の思惑に任せている、飼い主です。

 



最新の画像もっと見る