みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

目に余るあわちゃんの振る舞い

2020-05-10 10:02:42 | 猫達

自宅待機が長くなってコロナ喧嘩も増えているとか?

我が家でも、猫たちといる時間が長くなった事で

あわちゃんの傍若無人ぶりが目立って、モヤモヤしている飼い主です。

「注目されていたいオレ様」が目に余るんですよ・・。

 

ひとりの時はどんな格好で人の目をひいてもいいけどね。

 

 

 

ちなみに、れくはこんな感じ。  パァァ

 

 

 

みーみこなんか、乗ってるだけでかわいい

 

 

 

つい、「みみー、こっち見て〜 可愛い〜」って、大撮影会が始まる。

 

 

 

いい感じに撮っていたら、目の前を白い巨体が横切って、画面真っ白。

 

 

 

あわちゃんです。(まぁ白い巨体はあわちゃんしかいない

そのまま横切ると思いきや、ドカンと座った

 

 

 

「は〜い注目〜 おれさまだよ〜」って?

 

 

 

そのパフォーマンス要らないから みーみこに被ってしもてる

 

たまにならかわいいですけどね。 

たまにじゃないのよ〜それが

 

こりゃまた、居るだけでかわいいみーみこを撮っていたんです。

 

 

 

そしたら、きたんですわ、、白い巨塔巨体。(正確には白黒)

 

まぁこのくらいの割り込みは、

ふたり一緒もかわいいねぇ〜 撮ってあげましょうってなるけど、

・・・なにやらみーみこに圧力をかけている

 

 

 

みーみこを退かした!

 

 

こんなだから、いつもみーみこの肩を持ちたくなるのよねー。

余裕の毛づくろい、ちょっとイラッとしませんか?

 

でも〜 やっぱり あわちゃんもかわいいから〜

懐っこだし、意外と年下の面倒見もいいんだよね〜 いいとこあるのよ。。

なんや、結局目に余ってないやんけ かわいいやんけ

だねぇ



最新の画像もっと見る