みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

バナナボート 《で・いででーよ♪》

2019-01-15 07:24:08 | あわ

最近、自分のブログのカテゴリーを見ると、「食とイベント」が多いんです。
食べるの、ほんとに好きだからね〜

人が食べているのを見るのも好きで
大食い選手権なんか、録画して見ちゃうから〜
今後、食の記事が増えるかもです〜〜

 

それでタイトルも食べ物のバナナってワケ? では無くてですね、、

寒くなり始めた頃、あわちゃんとみーみこがベッドの駆け引きをしていました。

 

争いまではしないんだけど、、

 

 

 

なんか、いやなんでしょうね。
普段はスルーするんだけど、時々はみーみこが退いてしまいます。

 

みんなで入れたらいいなと思って、大きめのバナナボートベッドを買ったんです〜
確実に大きめだと思ったんだけど・・

 

 

れくが入ると一人で満杯ですな。。

 

 


 

サイズ見誤ったのは飼い主だから〜、れくのせいじゃないよ。。

 

とはいえ、手持ちのベッドのなかでは一番大きいし
フカフカしているから、三団子位は大丈夫なんじゃないかな?
猫たちの様子を見てみました〜。



ソファーの上に移動させておいたら、予想通りあわちゃんが入ってましたね。。


こうして見ると、、やっぱりあわちゃんは美猫だと思うんですよ〜。。
とりあえず我が家では一番美猫かな〜?



って、話してるそばから〜〜の、その顔ですか? あくびとはいえ。。


 

 


元に戻してね〜、てへぺろっ。




あくびはでるよね〜 ふかふかして気持ちいいもの。。




眠くもなるよね〜

 

 

みーみこは入れてあげないの? 
さっきから、見てるよ・・

 

 



あ、見てないわ。 諦めの表情だね、、こりゃ。



今のところ、ペアで入ってるのは見ていないんです。
最初のペアリング(団子)は誰と誰かなぁ〜
注目して見て行きますね〜〜
とりあえず、今はあわちゃんをかわいいなぁ〜って注目しましょう。。







 





 


  

 

 

タイトルは、昔、ゴールデンハーフさんの「バナナボート」で
そう聞こえていたからでした〜。

で・いででいででいででーーよ、ってね


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。