みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

れくちゃんの被り物ショー

2019-08-04 06:26:04 | 猫達

急にかよっ

あ、すみません。
急に暑くなりましたね。
梅雨が長かったから、油断していました。
夏の本気を忘れていました。
これだったね。 ジリジリジリ・・・

 

さて、そんな暑さを少しでも和らげようと

れくちゃんに、被り物をしてもらうことにしました。(暑さ和らぐ??)

半年前位に、ガチャガチャで取ったんだけど、ずっと機会が無くて。。

まずは、これ〜

 

かわゆす〜  棒立ち かわゆす〜

 

被り物もそうだけど、このドテッと開いた脚とクニャッと曲がった指先。
奥に見える、柔らかい腹毛もきゃわきゃわよ〜


 

  

え? 何の被り物?

ただの黄色いほっかむりにしか見えないって? 

 

あ〜すみません、写真が切れていますね。
こちら、ねこフルーツシリーズのレモンです。緑のヘタがついています。

 




れくちゃんは、自分のセールスポイントを知っています。
れくちゃんの自慢の横顔をみてやってください

 




そうそう、違うのもあるんですよ。同じねこフルーツシリーズです。 



なんや、黄色が緑になっただけやないかー って?

・・一応ヘタも本体も長くて ラ・フランス、なんです。。 


長いと目深にも被れるし、一石二鳥です。(何がや)

 




はい、黙っててもやってくれる横顔シリーズ。。
れくは、賢いな。

 




賢いのに、更にカワイイときたもんだ 一体全体どうなってるんだ?



褒め称えてるせいか、取っ替え引っ換えされても嫌がらず

ずーーっと、喉をゴロゴロならしているんです。

もう、変な子〜 かわいいわ〜 
 


とは言え、さすがに飽きた? マジでオコする5秒前(広末さん、なつい)

 




ちょっとまって〜、もう一個あるんだわ〜
チャチャっと、やっちゃいましょうよ〜〜ね〜?
はいっ!

 

 


キツネとタヌキシリーズの、キツネです。

同じ耳ありの動物で、色もかぶってんじゃん

代わり映えの無い、ただただれくがカワイイってだけの画です。 

フハハ、親バカ。


さ、被り物をとったかわいいお顔を見せておくれ。。




そしてお決まりの横顔。。

 

 


ギュギュギュ〜〜、れくの可愛さプライスレス!

なんて飼い主が騒いでるもんだから、そりゃあのシトも来るわよね。

来たらちょっかい出すわよね。


れくが、「うぜーー」ってちょいちょい返ししたけど




押し切ってしまいましたね〜 あわちゃん。
シッポピーンして、意気揚々って感じ。




まったり毛づくろいなんかしちゃってるけど
あわちゃんは、被り物チョーチョー苦手だよね?

 




涼しい顔で余裕ぶっこいてるけど、
ここで何が繰り広げられていたか、知ってる?あわちゃん。

 

 


 

己の身から出た錆じゃ、我慢せいーー。

 
(写真撮らせろや〜〜)悪魔の手。。 

 

  

 

気の毒だから、一回写真撮ってすぐ手を離したんだけど、
「ここはどこ私は誰?」って感じで固まってしまいました
すぐ逃げちゃうかと思ったんですけどね、、
しがみついた手手が可愛いですねーー

 

 

 

まあ、こんな感じでまたしても「れく&あわ」コンビの記事になりました。

前回も書いたんだけど、決して仲が悪いわけじゃないんですよ。

この後のコンビは、クーラーの効いた部屋でこんな感じでお昼寝していました。

暑さ和らぎます〜〜 



よろしければ〜、下記をクリックくださいませ〜〜

「私の知り合いがクラウドファンディングのプロジェクトを公開しました」

【恋から】9期生 “サッチー” が貿易会社設立 ~セネガルと日本に村を作る夢~

 




最新の画像もっと見る