みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

本日から始めます。れく(猫)とステイゴールド・フサイチリシャール。

2015-08-30 17:24:16 | れく

せぴあ です。

うちの猫族を紹介していきます。

れく  茶トラ♂ 2009年 6月 ご近所の駐車場の車のボンネットの中から推定年齢一ヶ月位で保護(よって、今推定6才)

      
ふてぶてしい写真でごめんれく。本当はかわいいんだよね。
 じゃぁ、ちょっとアンニュイな”れく”で攻めてみましょうか。
 
ね!
 
後ろに見えるのは、後々紹介させていただきます 和猫のあわです。
 
 
あ、茶トラ×茶トラで紛らわしですが、
手前が今回の主役れくで、よっかかれているのは後々紹介させていただきます 
鼻周り泥棒柄茶トラ♂みーみこ♂


直前まで、こんな配置でおりました。みーみこ非常に迷惑。

次回は、、和猫のあわを載せたいと思います。
 
そうそう、飼っていませんが、馬も好きです。時々、会いにいきます。
 
 
 
アロースタッドでのフサイチリシャール号
今は、牧場で余生を過ごしているようです。

今年、馬生を終えて空に旅立ってしまった
ステイゴールド号 
今日は、新潟でウインファビラス号が穴をあけて2着にきましたね。
ペルソナリテ号も惜しかった。3着に粘ったかと思いましたが、、。

馬も時々載せていきます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。