みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

組み合わせ

2019-02-10 10:35:55 | 猫達

みーみこはれくが好きで、れくのそばに行きたがる事、
気がつけば茶白のコンビで固まっている事、
何回か、ブログに書いてきました

 

とはいえ、リビングにいる4匹は基本皆仲良しなので
他の、ちょっと違った組み合わせもご紹介しますね。

 

茶白みーみこと、白黒つぶ。 別名「小柄チーム」(そのまんまやん) 

 

 

 

小柄ってだけでメッチャ可愛さアップのこのコンビ ズルイね
(2017年夏頃の写真です)

 

 

そして、別の茶白白黒 、あわみーみこ男兄弟コンビ。 
この2匹が一緒の時って、
必ず、あわちゃんがみーみこの後ろにくっついているんです。
逆を言うと、みーみこがあわちゃんにくっついていく事は・・無い。
(あわちゃんは、図体はでかいけど人にも猫にも甘えん坊です) 

 

 

 

ボス&副ボスコンビ、れくあわは、ブログにはよく登場しますね。
やっぱり、れくのお尻にあわちゃんがくっついている感じ。

 

 

 

この手がかわいいね  お尻にタッチしてるみたい

 

 

 

なんて思ってたら、れくがどっか行っちゃった?
かわいいと思った手は、、ちょっと物悲しい手になりました。。

 


あわちゃんのお尻くっつきフェチの証明とも言える過去写真が見つかりました。
2016年の写真(ブログを始めて半年くらい・・)


茶白コンビのお尻にくっついてる〜〜  

 

 

 

 

後ろから見たら、綺麗なYの字です  


2016年なら、あわちゃん3歳の頃。人間だったら28歳位だそうです
6歳(40歳)の今でも、変わってません〜   
 

 

 

やっぱり、茶白コンビの写真はたくさんあります。
今日は、一目で仲良しがわかる画像を一枚だけ。
どんぞ〜〜

 

お尻をくっつけておしりあい〜〜っなんて、今更なことは言いません〜ププ
この形・・ハートに見えるでしょう〜〜? 
ま、ちょっと上の出っ張りが大きめだけど、ハートなんです(キッパリ!) 

 

 

そして、最後はアンモナイト寝のコンビ。


3年前の、のんちゃんみーみこです。
みーみこはのんちゃんの側も好きだったよね。
のんちゃんは優しかったものね。


この写真、ひきで見て見ると


左にれく 右にのんちゃん
みーみこにとっては、大好きな二人に挟まれて
だったんだね〜。


今日は過去の写真を交えてお届けしました。
のんちゃんも特別出演 ありがとう。
(のんちゃんのことは、なかなか書けません・・いつかはちゃんと書きたいです)



最新の画像もっと見る