みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

スッキリヘレン

2020-08-13 08:03:17 | ヘレン

ここ一ヶ月のヘレンの換毛期は凄まじかったです。

ブラシをしてもキリがなくて、動くたびに毛が抜け落ちてました、、

だいぶ収まってきたので、シャンプーしてリビングでくつろぎます。

 

 

 

猫達は警戒して、どっかに行っちゃいました。

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ ふわもふポメたんで遊ぶヘレン。

 

 

 

犬の遊び方は激しいね

 

 

 

床に転がして、「ちょろい奴め」って、、悪い顔やなぁ

 

 

 

そういえば、三年前も同じような記事を載せてた!

 

 

床に落として「隣に座るの10年早いわ」って。

 

 

先月、あわちゃんと一緒に載せた、冬毛が残ってるヘレン

 

 

↓今のヘレン アングルはちょっと違うけど、毛量の違いがよくわかりますね。

 

 

キツネ顔の可憐なヘレン

 

 

背中も、茶色がかった地肌がわかるくらい薄くなりました。

 

 

マットを敷いたら、真ん中に陣取ってゴロン。

 

薄毛の可憐なヘレンでした〜



最新の画像もっと見る