みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

第4の男ろし。

2019-08-21 05:49:08 | ろし

ちょっと前の出来事。

居間組のみーみこつぶと相性が悪くて、猫部屋住まいのろしですが、

居間に入ってきて、ちゃっかり椅子に陣取っています。

 

 

 

横顔もかわゆし

 

 

猫がいるご家庭では、なんてこと無い光景なんだけれど、

猫の相性に悩んで住み分けてる我が家では、貴重なシーン。

 


まったり寛いでいますが、、お目目はキロキロ

 

 

 

変な動きをする奴はいないかチェックしています。

 

 

 

ろしは元々おっとり屋さんだから、おとなしく居るぶんには
ちけ程は、騒動にはなりません。。(ちけはすぐ喧嘩する。。)

 

 

 

ちょっと余裕なのは、斜め前に大好きな”あわ”がいるので心強いのです。
(血の繋がった 兄ぃです。) 

 

 

そうそう、タイトルにも第4の男なんて書かれて(年齢が4番目)
ちょっと存在感薄いろしなんだけど、我が家では唯一のブルーアイです


 

 

 

あわの優しい目に癒され、だんだん眠くなってきたみたい?

 

 

寝ちゃえ〜

 

 

 

さすが頼れるあわにいちゃん、見守ってますねぇ〜

 

?この画像見たことある?
正解! 一ヶ月程前のつぶちゃんの記事でも使われています

 

それではここで、ろしの寝相大会です。
写真多めなのでペラペラと見流してくださいませ〜〜

 

寝入りばな〜

 

 

ぐっすり〜

 

 

 

物音で目覚め〜の

 

 

 

肉球おっぴろげ〜で、伸び〜〜 からの、

 

 

 

前脚クロスのこんがらがり寝〜〜

 

 

 でへへ、かわいい


長居されても、みーみこ&つぶが落ち着かなくなるので

大好きな ちゅーるを食べて猫部屋へ帰ってもらいました


ろしは、うちではちゅーるの第一人者です。 
他の子はみーみこ以外、あまり食べたがらないです。



身を乗り出したよ〜

 



指もぺろ。




なんてお顔 おいちーの?




さてとっ、チュールも食ったし帰ってやるか! れくボスあばよ。 
(全然れくのほう見てないけど、、) 


最後、カッコよくキメたね



よろしければ〜、下記をクリックくださいませ〜〜

「私の知り合いがクラウドファンディングのプロジェクトを公開しました」 

【恋から】9期生 “サッチー” が貿易会社設立 ~セネガルと日本に村を作る夢~

 


最新の画像もっと見る