松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

本日は雨。自宅のホトトギスなど・・・

2005-10-23 13:15:14 | 

今週は、土・日と雨模様。どこにも出かけられず自宅でぼんやりと。

庭のホトトギス・フジバカマ、鉢植えのイワシャジン・ダイモンジソウを撮りました。
イワシャジンは春先に一回咲いたので今年二回目の開花。二回咲いたのは今年初めてのような気がするが・・・。


<鉢植えのイワシャジン>


<庭のフジバカマ>


<鉢植えのダイモンジソウ>


■HPはこちら
https://www.mattyan-photo.net/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~ (ステラ)
2005-10-27 18:53:52
松ちゃん こんばんは~



どの写真もピントバッチリ!

ボケ具合も最高ですね~

綺麗~~~

ダイモンジソウ・・実家の父親の所にも咲いてたような・・

今度、見て来ますね~。



もう少し全体が・・見たかったです。

写真の右半分が・・隠れてるみたいです。

私のPCだけかな???
返信する
こんばんわ (松ちゃん)
2005-10-27 20:17:49
ステラさん、コメントありがとうございます。



ダイモンジソウ・・花の色もいろいろあって、赤なんかもきれいですよ(まだ家では咲いていないが)。



>写真の右半分が・・

構図が中途半端だったかな。。花を2個撮ったのですが、そういえば、右端が少し整理されてませんね・・





返信する

コメントを投稿