女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

駐車違反

2006-06-01 10:03:51 | 社会 
駐車違反取り締まりを本日8時より、民間に委託されましたね。

都会の方では、騒がれてますが、田舎でも民間委託された方がいるようです。
ってことは、こんなド田舎でも、駐車禁止で捕まることも、あるのですかね。

これから、宅配の方は、2人組になるなんて、話も聞きましたが、宅配料金があがるのでしょうか。
田んぼや畑で働く人は、、一人が、車から降りないなんていきませんからね。

両脇が田んぼだらけの幹線道路沿いにも、駐車禁止の看板は、立っています。
普段、誰も駐車することは、ないのですが、田植えや稲刈りの時は、よく停まってます。
田舎の田畑サイドは、多めにみてもらわないと、農家の人は仕事できなくなりますね。

絶対に、農家の駐車違反取り締まりは、していけないですね。

駐車場がない、警察OBの天下り、これから、どんどん問題が起こってきそうです。

以前、理想郷で「乗り物」を書きました。
そこでは、駐車場なんていりません。リモコンですぐに車が来る仕組みになってますから。
私は、そんなに遠くない未来では、駐車禁止なんて、言葉すらなくなると思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。