女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

憑き物

2006-11-28 10:28:32 | 不思議
Hさんが、全成子さん(?)のセミナーに行った時の話しです。
そのセミナーは、ほとんどが、どこぞの社長さんやらお偉いさんばかりのところに、一人Hさんが、なぜかいたそうでした。
そして、セミナー終了後、全成子さんは、憑物が見える人のようで、見てもらった方は、ほとんどの方が、30体50体と何かが憑いているようで、みんな並んで見てもらいお祓いしてもらっていたのをHさんは、隣でみていたそうです。

その並んでいた方のお一人に、熊みたいな顔を人がいて、その人の順番になり、お祓いがすむと、熊の人相がなくなったと言うのです。
それを見て、自分もすかさず並んで見たもらったそうです。(笑)
そしたら「あなたには、1・2体しか、憑いてないから、やる必要はないです」と言われて終ったそうです。





毎月、来る事になったあゆ先生、HPには「美容調整・ダイエット」と名目上なってますが、もちろん、それもやりますけど、実は、憑物のお祓いもしてくださいます。
それも、お祓い人のお祓いまでやるスペシャリスト。

私が気になっていた患者さんのKさんに、「どこか、お祓いしてくっれる所ない?」と聞かれ、このあゆ先生の話とこの地区では私が信頼しているO稲荷様を紹介したのです。「うれしそうに、じゃ、早速行ってみます」と
しかし、翌週の予約が、体調不良のため、キャンセルになってしまい、それから、音沙汰がなくなりました。

あゆ先生が到着し、早速、カルテを見てもらうと、「うわー。憑いてる。」と
O稲荷さんにも、いけない状態らしい。
ようするに、憑物に、邪魔されているのだ。

もう一人、Yさんも、あゆ先生の予約をしていたのに、残念ながらキャンセルになった方もいました。彼も、憑物のせいでしょう。

病気が、長引く時は、かなりの憑物が取りついているらしいです。

酷い人ほど、ここに来られなくさせられる。
でも、「あなた、憑いてますから、必ず来てくださね。」なんて、言えないもんね。


今回のあゆ先生の治療は、満員でした。
次回、12月14・15・16日ですが、すでに半分以上予約が入ってます。
ご予約は、お早めにお願いしたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-20 09:14:01
全成子率いるアイセは詐欺集団
返信する
騙されぬように注意!!! (全成子 (大原成子))
2014-06-16 00:29:08
全成子(通名が大原成子)は、数百万円から数千万円を
人から何度も騙し取る詐欺師だ。

韓国人詐欺師の全成子(大原成子)には気を付けよう!! 日本全国に被害者がいるぞ。
返信する
全成子(日本名;大原成子) (三重県のド田舎の山奥でインチキ韓国人詐欺師が)
2014-07-08 23:12:39
全 成子 (ゼン ナリコ)(韓国人詐欺師)
(日本名; 大原 成子)(オオハラ ナリコ)

詐欺師の成子の息子; 全 泰佑(ゼン タイスケ)

成子(ナリコ)や泰佑(タイスケ)らは、善良な日本人らにインチキ施術をしたことにして、
莫大な金(数百万円から数千万円)を振込ませ、
自分達の飲み食いや旅行に使い、
騙し取った金がなくなると、また日本人を脅して、
また金を振り込ませて、海外でも豪遊している、
どうしようもないチンピラ韓国人である。

全 成子らには気を付けろ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。