女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

同級生、生まれも逝くも、同級生

2016-11-27 21:06:11 | こころ
父が亡くなり、明日で、4回目の月命日だ。

今年、父の同級生が、4人もなくなってる。

仲良しも、いいとこだね。(^_^;)


100間日も過ぎたので、母は旅行の計画をたて始めた。

先日母は同級会には、いかなかったけど、同級生から、次々と電話がかかってきては、

欠席の人の話になる。

昨年までは、病気の話だったが、今年は

「××、死んだって」ってという、会話だ。

誰がなくなったか、にこにこ笑いながら話せる母は、強いと思った。

私もうん十年ぶりの、クラス会に出席したとき、

うちの父と1週間違いで、お母さんを亡くしたKと抱き合い

泣いたのに(;_;)


お母さん、長生きしてください。(* ´ ▽ ` *)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。