女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

スライヴみれますよ

2012-04-06 16:02:26 | 社会 
ふるやの森からの転写です

本当に、起こるといいと思ってます

世界平和を願って!





★★★THRIVE (日本語版) スライブ 繁栄 銀行制度の部分(超お勧めです)http://dai.ly/H5tqqj
THRIVE (日本語版) スライブ 繁栄 完全版- http://dai.ly/GWhx08 中央銀行の歴史 http://www.youtube.com/playlist?list=PL1F5D1392E6471DDF&feature=plcp お金ができる仕組み http://www.youtube.com/playlist?list=PL5B8EE94B39CBB792&feature=plcp 資本家の陰謀 http://www.youtube.com/playlist?list=PLA3DD7579A976CC76&feature=plcp

★★★世界で使われている「ユダヤ陰謀」の「ユダヤ」という表現の誤用です。 「偽ユダヤ」については今後取り上げていきます。とりあえず下のビデオをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=uJzZbwaAL9g

補足

皆様

たきより

スライブ(THRIVE)日本語版、
必見のビデオです。

http://www.dailymotion.com/video/xpr1a2_thrive-yyyy-yyy1-3-54y-yyyy-yyyy-yy_news

http://www.dailymotion.com/video/xpr2n5_thrive-yyyy-yyy-2-3-53y-yyyy-yyyy-yy_news

http://www.dailymotion.com/video/xpr5oy_thrive-yyyy-yyy-3-3-23y-yyyy-yyyy-yy_news
スライヴ無料鑑賞が、始まっています。

字幕ではなく、日本語音声です。e-mail サインアップしなくても、見られるようです。

しつこく繰り返しますが、これは、今はまだ主流メディアでは決して報道されない真実を知り、この分野を理解するための、最高の基本的教材ですから、ぜひ一度はごらんになって下さい。今後起こってくる出来事に対する、良い準備になります。

スペース・ファミリーの存在やイルミナティによる支配について、まだ疑っている方も、私の下手な記事を何百本読むよりも、この映画1本を見た方が、はるかに有益で、確信をくれると思います。これは、左脳のための映画ですから、科学的に説明されないと信じないという方にぴったりです。

脱原発派の皆さんも、これを見れば、「原発再稼動なんてまったく必要ない!」と、政府に言うことができます。フリーエネルギーがもう、こんなに身近なのですから。

ハートの贈りものより



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 06:16:35
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。.:*(・ω・)・。.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。.:*(・ω・)・。.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。