女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

今年の誕生日は最高!

2012-01-21 21:39:27 | 愛・光・感謝
プーケットに行ってきました
長女が、3カ月間、語学留学に行っている間に
行くことができ、そこで、滞在先のゲストハウス
「ハーッピーツアーゲストハウス」のオーナーのももさんをはじめ
スタッフの方、そこで経営しているエステシャンの方々と仲良くなり
本当に、ハッピーなバースディーも迎えられました

ももなは、16日誕生日で、その日の朝、帰ることになっていたので
たんじょうびは、一人でずーっと、飛行機の中だと思っていたのですが
15日、夜11時にもかかわらず、「Happy Birthday momona」と
書かれたバースデーケーキをももさん達から、サプライズ!
とーっても、うれしかったのです

何十年ぶりに「ハッピーバースデー」も、歌ってもらいもう感動しました

エステでは、専属のエステシャンと仲良くなり
毛糸の帽子を編んでいただいたり、
タイシルクのプレゼントももらえました

そして帰ってきてからも、飛行機が遅れて、夜11:30に羽田に着き
ホテルに着いたのが、17日の0時20分
チェックインをすると、
「本日は、デラックスが空いてますので、そちらをお使いください」と言われ
超ラッキーな翌日でした

そして、山形に帰ってきてからも、
ミクシーやフェースブックに今までありえなかったくらいの
たくさんの友達からバースデーメッセージが入ってました

ももなは、本当に幸せ物です

今年は、このまま、ラッキー続きで行きたいと思います
感謝!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースディ☆ (おしょうしなママ)
2012-02-17 20:21:34
こんにちは。素晴らしい海外旅行&お誕生日をすごされたみたいですね。羨ましいかぎりです(・∀・*)。
遅ればせながら、ますます充実した一年を過ごしてくださいね!

ところで私もフェイスブックを始めました。もしも差支えがなれけばお友達登録してくれたら嬉しいです。本名の荒川千秋で登録しています。よろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。