シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

「まちぶせ」喫茶店スピンオフ企画

2010-02-19 10:00:00 | 日記
「まちぶせ」の歌詞に

「ほほえみ見つめ合う 見覚えあるふ・た・り~♪」てあるよね。



そういえばわだくし、先週の日曜に夫と

前にも紹介した「カフェ・ズッカ」で、微笑み見つめあってきましたの

残念ながら写真は1枚しか撮らなかったんだけれど・・・

お洒落なカフェに不似合いな中年夫婦が大きな窓辺に座る図、をご想像ください



何をしゃべってたかというと


男「キッシュって何?」

女「あや、おめ知らねのが。簡単にいうとパイのおかず版だ。今度気が向いたらつくってやっから







・・・たいそうなタイトルのわりに、どうってことない日常でした(いつもが)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-02-19 11:26:08
そのスピンオフ企画、
ラブラブなたっちゃん夫妻を 陰湿に眺めだ挙句、
んで、気のない素振りして仲間に入ってやっぺ、
なんて企んでんの、誰が適役?
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-02-19 14:57:19
そんな奇特な人が居たら、大歓迎\(^O^)/
まちぶせされてみたいもんだ・・・笑
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-02-20 09:30:14
あら♪見つめ合ってだなんて素敵じゃない?
私なんて彼が目を合わせてくれないのよ。。。。
なんでかしら?


あ!美し過ぎて眩しいからだべさ!!おほほほほほっ
返信する
訂正 ()
2010-02-20 11:22:35
2個めのコメント、
ももぶーさんへ
でした(うっかりはちべぇ)


あと、写真はかぼちゃモンブランでした
(キッシュじゃないよ、念のため
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-02-20 11:32:00
おほほほっ。
罪な女ね~~~♪
んもう・・・
わたしまけましたわ
しんぶんし
とまと
返信する

コメントを投稿