シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

でこぽん

2010-02-22 10:00:01 | 日記
でこぽんうまいね





これを見てびーちく、でかっと思った方・・・仲間です


この「でこ」の部分、大きいほうがより甘いのでは?と勝手な想像で、今回一番デカイのを買いましたが

調べたら、味には関係ないみたいですね


ついでに「デコポン」ていうのは登録商標で、「不知火(しらぬい)」という品種だそうです(得意の知ったかぶりマメ知識)


皆さん果物食べてる~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-02-22 17:52:55
ずいぶんデカいへそだした!びっくり。

我が家は剥くのが苦手な一族なので果物は自ら買わないの。
たっちゃん 剥いて( ̄∀ ̄)

返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-02-22 18:59:57
>剥くのが苦手な一族
「犬神家の一族」以来の衝撃 笑

むくのは私も苦手だけど、食欲が勝つのよおほほ
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-02-23 16:33:44
たっちゃん!騙されちゃダメよ
ピーナ氏は「剥く一族」だわさ( ̄∀ ̄)

でこぽん見ると何故か笑うオレ。
買う時は同じく、よりおん出てるのを選びます。
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-02-23 18:41:50
やっぱりw

おん出てるやつ選ぶよね。
今回のは特別出っぱってたから、写真撮らずにいられなかった
でこぽんって、名前が良いもんね、まんづ。



返信する

コメントを投稿