シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

復活エムワンをみた

2015-12-08 10:25:44 | お笑い
M-1復活したね!


わたしは「おもしろくて会場が沸いていて勢いがあった」Wゲーハー(コンビ名違…)が優勝で文句ありませんわよ


それより久しぶりに漫才真剣勝負が見られてワクワクした


でも自分の中のお笑い好きピークは、アンタッチャブル優勝からサンドウィッチマンのあたりかなあ


まあ、それは自分が歳とったっていうのもあるのかもしんないね




今回の大会で心残りは「和牛」と「ハライチ」のネタもう一本みたかったな!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~っす! (影武者所長@SBK)
2015-12-10 10:15:22
お久しブリーフ!
お元気そうで、なによりです。
オレも元気だど!(年はとったげんちょ・・・)

オレもM-1見てた!!
オレ的には、ジャルジャルの1回目のやつ(「雷小僧の添い寝節」とか)がベストだったな。
返信する
みました (のん)
2015-12-10 13:04:44
トレンディエンジェルの斎藤さんはクイズ番組で活躍してて注目してました!ハゲ界の星ですね
返信する
・影武者所長 (たっちゃん)
2015-12-10 21:35:21
いや~所長ひさしぶりです!
最近は、まごかでで少々くたびれておりまっす。

M-1
うんジャルジャルの一本目は良かったと思ったよね
で、全体的にピリピリしない和やかムードな大会でありました
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2015-12-10 21:36:41
ミラクル9だよね。わたしもみてる!カンの良い芸人さんだよね。
返信する
そろそろ (no)
2021-02-16 23:42:17
そろそろ書き込みお願いします。
桜木どうですか?
返信する

コメントを投稿