シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

お抹茶とか

2015-07-01 10:25:24 | 日記
もう7月だって!もう、「うわあ」としか言えね




へどな(先日)、「大館珈琲館」ってとこでお抹茶いただいてきました。しみじみ美味しかったー






こちら、コーヒー豆の挽き売りもやってます








なんか、何でも老化のせいにしちゃいけないって言われるけど、「歳のせいだな~」って思うことがままあるよね。まず外食してても、食べきれないことがある(笑)
若手お笑いの人らを見ても以前ほど笑えない。っていうか、赤い衣裳でサングラスかけたコンビに関しては、不快感しかない。これって自分が歳とったってことでしょ(ナイツとかサンドウィッチマンとかは安定して好き)
あと、ドラマ観ていつしか俳優さんの親目線になってる
そんな今日このごろですよ!





で、これは「アーシュ」(鹿角市花輪)のマカロン~。これも美味しかった






久々にブログに向かったら、画像の編集の仕方忘れてた。見づらかったらごめん~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2015-07-02 12:10:26
なんとなく苦手っていうタレントは必ずいますね。わたしはヒ○ミ!(笑)
大館でシンプルに旨いコーヒーお茶だけを出してくれるお店、貴重ですね♪
Unknown (びーとも)
2015-07-02 14:29:33
嫌いなタレントじゃないけど、金麦のCM(特に今流れてるやつ)が流れると嫌悪感からすぐチャンネル変えるw
コメントありがとう (たっちゃん)
2015-07-03 16:32:31
びーともさん
 あれ、あの鼻の頭にわざとらしくなんかくっつけてるやつがな?W


のんさん
 あー、わたしも
 珈琲館は一人でも寄りやすいっていうのもいいね

コメントを投稿