SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ぬぐせよ 2話

2008-09-27 16:19:08 | ぬぐせよ
「トリプル」カン・ジファン氏も共演って話があるようですね~ こちら
まだ100%決定したわけでなく公式発表を保留している状態、とのことではありますが。
ショートトラック選手役?こっちは広告マンじゃないんですかね
実現したらなかなか豪華な俳優陣ですね
喜ぶ人がたくさんいそうだ  ね♪

さて,字幕付き「どなたですか」も第2話に。
今日は殆ど病院のパジャマでしたが、前髪下りてて

ヨ秘書にむかって、「よぼ」 


ユン理事にも♪


そして病院の中を走る走る♪


走る走る♪ ケサンくん、走り方普通になった?イルゴン入りだからか


ヨンインの卒業式で「あっぱや~!」


ヨンインの答えが、「おじさんが私のお父さんなら、私はスーパージュニアのお母さんよ。
13人全部私が産んだのよ」
って言ってるんだけど、字幕はただ
「私に子供が10人いたっておかしくないわ」ってなってるんですよね~
そのまま訳せばいいのに。意訳しすぎで面白くないわ
そういう部分が多々あるのが残念…

ここからは素のスンヒョ。
同じ服なのに全然違う顔してるからすごいよなあ~
よう子さんと電話中♪


前髪下ろした素のスンヒョかなり好きです


きゃ


しかし、このドラマ、ダーツの的みたいな柄好きだなあ…
スポンサーかしら


「ぬぐせよ」製作発表の時だったかな?よく見ると、
こっちの的の方が作りが細かいです


D-615

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的! (りーさや)
2008-09-27 20:57:24
なるほど!!的ですね^^
ヨンインとジェハのTシャツどこかで見たと思ったら(笑)
制作発表の時のケサンくんとの服といい・・・
意図的なものを感じる~!?

ま、私は的と言うより 鳩よけ?を連想したんですがね^^;;;
返信する
ははは・・・ (みぃ)
2008-09-27 23:44:04
りーさやさん!
鳩よけ って・・・

私、ヨ秘書がかなり好きです
女優さんじゃないんですよね~確か
でも、結構出てらっしゃるんです
反応の仕方はコメディエンヌです。

そうそう!どうやら「トリプル」ジファンで決まりのようですね!
ジファンペンが言ってました。
韓国FC情報らしいです・・・
超豪華
どうせなら、男同士のドラマにしてくれないかしら・・

返信する
鳩?的? (焼酎派)
2008-09-28 01:22:16
りーさやさん♪
 見たことあるなと思ったら…でしょう
それとも、鳩よけでで見慣れてたのかしら
しかし、何なんでしょうね…

みぃさん♪
私もヨ秘書の大ファンです 最高!面白すぎです!
え~。女優さんじゃないんだあ。こんなに面白いのに!
カンジファン氏きまりですか?
だとしたら、すごいですねえ~
ますます楽しみだわ
返信する
ごめんなさい (みぃ)
2008-09-29 16:59:52
トリプル・・・ジファンの出演はないそうです

次回作を待つペンちゃんが、早合点したみたいです

私も、それに乗っかっちゃって、ガセネタ流してごめんなさい
 
ジファンも応援してるのでついつい
嬉しかったんですが、残念です

返信する
期待しちゃいました (かきちゃん)
2008-09-29 21:10:09
みぃさんのコメントに一瞬、喜んじゃいました。あはっ
出演はなくなったんですね。残念です。
ケサンくんが見れるだけで

昨晩、やっと2話の字幕みました(遅)
上の4枚の写真は私はツボですぅ~

あんな顔して「よぼ」って言われたいなぁ
返信する
子どもの反応・・・ (雪虫)
2008-09-30 01:22:02
イルゴンが憑依するシーン、一緒に見てた子どもが、かなり興味津々
小学生にもわかりやすく、面白かったんでしょうね~~
イルゴン入りスンヒョのコメディタッチな豹変ぶりが!!
いつも韓国ドラマ見てる母の脇でチラ見してるけど、これは新鮮だったようです^^

字幕は確かに簡潔になりすぎてる部分もありますけど・・・
ちょびっと遊びで字幕つけるのにも一苦労な私から見ると、やっぱすごい仕事です
ま、スーパージュニアのとこは残してほしかったけどね
返信する
残念^^ (焼酎派)
2008-09-30 07:39:13
みぃさん♪
残念!なしでしたか~
ま、その分ケサンくんに集中できますね
でも、ジファンぺんちゃん達も早合点したくなるくらい
期待度高い作品ってことかな~
その役に誰が来るかも楽しみですね

かきちゃんさん♪
そうですよね ケサンくんだけで
ぬぐせよ、最初のうちはまあ、ゆっくりですからね~
途中から一気に面白くなりますよ
「よぼ」この際、どんな顔でもいいから言われて見たいわあ

雪虫さん♪
おお!子供は正直ですからね~
娘さんに好評ってのはかなりいいことだわ
さすが、うりケサン!
シュジュのセリフは残してほしかったですよねー
確かに大変な仕事だから私には絶対できないし、
字数制限もあるとは思うんですが
このドラマ、せっかく会話が面白いのに、
ちょっと勿体無い感じがしちゃうんですよねえ~
返信する

コメントを投稿