SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

玉置浩二ショー第2回

2015-05-18 14:33:32 | 安全地帯・玉置浩二
よかった♪無事にあって(笑)
しかも、案外早い時期だった! 土曜日はSONGSの放送もあったし♪
NHKさま、ありがとー!!!

この調子で是非第3回もお願いします  

今度は観覧当たるといいなあ。これ行けた方羨ましすぎる…


「太陽さん」「All I DO」「あなたに」「カリント工場の煙突の上に」
何なの!この神選曲!!!

前日のSONGSはどっちかというと一般向けの選曲で
多分、多くのファンが聴きたかった「ロマン」や「コール」がなかった分
こっちでは頑張ってくれた感じでしょうか

もちろん、SONGSも素晴らしかったですよ!
あのコンサートは一般の人にきちんと見て、
玉置さんの良さをわかってもらいたいコンサートだから
今回のSONGSはこの選曲でよかったと思います
延長してもっと流してくれてもよかったけどね


平原綾香さんもさすがですね!
玉置さんとのデュエットはほんと、聴きごたえがあったなあー
玉置さんも、最初に会った時は5才くらいの小さい子が、
こんなに立派になって現れて
この力量で一緒にデュエット出来るなんて嬉しいでしょうね

Spain、沖さんもいるし、もう最高ですね♪

玉置さんが、声を体中に響かせてる…っていうのは、
前にさかいゆうさんもラジオの「歌が上手いって本当はどういうこと?」
の中で近い事いってましたね

玉置さんのこと、「だんだん歌がうまくなってる」っていう表現をする人がいて
私はそれを、「病気で休養したときに、一度落ちちゃったのが段々元の水準に戻って行ってる」
っていうふうに捉えてたんだけど、
今年あたりからは、時々、前よりすごくなってる?って思うことが。
まあ、「安定感」って意味ではどうしても前のようにはいかないんだけど
でも前よりも「凄味」が増してる気がする

まああくまで主観的なものですが。
自分の中の感覚を基準にするしか、比べようがないんですけどね。

でも、どっちがいいというんではないんだなー。
あの頃はあの頃ですごかったし、今は今ですごい。
これから10年も20年も30年もたって年を取って体力が衰えていっても、
この人はそこに何かしら加えていってくれるんだろうなって思わされます

90歳くらいになって、ステージにあがって、歌おうとして、歌わないで帰っちゃう時がきても
多分、私はそこで喜んでる観客でいると思う
っていうかその頃私も十分おばあちゃんか

もう一回言っときます。第三回も是非ー!!!!!楽しみにしてます!
これももう一回言っておきます。今度は観覧当たるといいな… 


なんか全然関係ないけど、今週のブンブブーンを見て、
吉幾三さんにちょっと玉置さんっぽい匂いを感じちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿