SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

むくのはねとか諸々

2013-08-10 23:07:55 | 安全地帯・玉置浩二
 青いメイクさえ見慣れてしまえば (それが一番大変) 
 この間のFNSの「ズルい女」なかなか良いじゃないですか
 やっぱり好き。玉置さんのハモり♪

 なんか結構勘違いされてる?歌詞間違えたのは最初のとこだけよね。それも順番間違えただけだし
 あとの所は歌で会話する玉置さんのスタイルだと思うんですけど、歌詞覚えてないってことになってません?
 そうじゃないと思うんだけどな、後のとこはちゃんと歌ってたじゃん 
 まあ、私たちは慣れてるけど、なかなか理解されませんね


 さて。いよいよ、むくのはねの入ってるKinKi KidsのDVDが届きました♪
 安全地帯の これもまだ手元にないのに
  …会場予約特典のタオル欲しさにコンサート会場で申し込んだら、受け取りがその近所のレコード屋さんだったもんで、なかなか都合が 
 しかもタオル、会場じゃなくても付いたってー?


 こっちから先に、しっかり楽しんでます

 

 


 これが。いいじゃないですか、なかなか!
 想像してたのよりずっと良くて、ちょっとびっくり 
 白い羽がふわっと舞い落ちてきたり、ダンサーが踊ってたりする演出もよかったし
 この曲、やっぱりKinKiの二人に合ってると思う
 メロディもそうだし、歌詞は特に、ふたりの方がしっくりくるような気がしました
 ふたりのために書いたんだから、当たり前か。

 この曲シングルになればいいのにな。ムリなのかなー


 そして、先日のブルーノートで沖仁さんと一緒にやった「屋根の下のスマイル」は、
 9月25日発売の、沖仁さんのこのアルバムに入るんですね
 
 

 MIYAVIさんに、上妻さんに、コータローに。
 cobaさんはコータローのライブでゲストに来てたし
 馴染みの名前がたくさん並んでて♪ 

 これも、かなり楽しみです

 おまけ。字幕ありでドラマ見てたら、突然出てきて、びっくりした

 

 字幕なかったらマネだって気が付かなかったよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーイ (Eiko)
2013-08-11 18:32:53
大阪行かれるんですねー!楽しみましょー!
沖さんとの曲楽しみです! 早く来ないかなーー。
返信する
Unknown (カリント)
2013-08-11 19:51:19
こんばんは(*^_^*)
Kinkiがライブで歌ったむくのはねDVD化されてたんですねー!
玉置ファンとしては早くCD化して欲しいですヽ(^o^)丿
返信する
^^ (sekkengo)
2013-08-13 00:29:20
Eikoさん♪

はあい!大阪楽しみましょー!!
何やるのかな。楽しみですね
沖さんとの曲も
最近は楽しみが多くて、ほんと、嬉しいです

カリントさん♪

そうなんです。CD化より先にDVD化されちゃってました
とても良かったし、はやくCDになるといいですね!
…できればシングルで
返信する
KinKi不足!! (ひろん)
2013-08-28 15:24:22
去年の1月のシングルから何も出してないから、化け猫どもはもうずっとKinKi不足です(笑)
前から言ってるけど、次のシングルは恋は匂えと~とむくのはねでいいじゃん!もう、1位連続記録なんてどうでもいいんだけどなーとか!
むくのはねは図書委員さんにも概ね好評のようだし、もうレコーディングも終ってるんだからシングルなりアルバムなり出して欲しいです☆
やらっちのダンスもステキすぎー♪いつか光一くんにもやって欲しいわ(笑)
それとFNSのズルイ女見れば見るほどはまってしまうのは何故?(笑)こんなんできる人玉置さんしかいないよね(笑)
返信する
シングルを是非! (sekkengo)
2013-08-29 07:44:47
ひろんさん♪

去年の一月からって長すぎますよね
恋は匂えと~とむくのはねで、さっさと出してほしい!
ついでに一位もとってほしいけど^^
安全地帯ファンとしては、長年オリコンチャートなんてものとは無縁でしたから(笑)

これで色々テレビに出てくれたりしたら、
新人図書委員の安全地帯ファンとしては最高に幸せなんですけどね

やらっち、いいですよねー
彼のダンス、好きです
光一くん、誰とやるんだ?(笑)

ズルい女、はまってますか、やっぱり^^
ほんと、この人ったら…
返信する

コメントを投稿