SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

遊びにおいで その2

2006-07-13 19:52:07 | 焼酎蔵(映像リンク等)
続きです  18分くらいのところから
ちらっとケサンくん話も出てきます


godメンバーへの質問コーナー  

①godのメンバーの中で1集のときから今までで、一番立派になったのは誰
②(ホヨンに)携帯に、男性より女性の番号が多いってホントですか
③(テウに)デビュー時、ファーストキスがまだだと聞きましたが、
今は何番目のキスまでいきましたか
④チュニョンさんとテウさんは 同じ干支(一回り違い)だそうですが、
チュニョンさんが弟みたいに感じられることがあったりしませんか

突っ込んだ質問に
「質問きくだけでドキドキしますね~」という司会の二人

そこにホヨン、余裕の一言

질문이 이게 강한 건가요? (質問、そんなに厳しいですか

MC,会場、おおおお~っ

ユジェソク氏「私が見るに、わざと、冷静なふりしてるんですよ」

そして最初の質問
godのメンバーで一番立派になった(가장 용이 됐다고 생각하는 멤버)のは

ホヨン 쭌이 형을 빼고 다요 
       (チュニ兄以外皆です

쭌이형은 옛날 자료 봐도 지금 잡힌 모습 그대로 나와요.
(チュニ兄は、昔の資料みても、今映ってるのと同じ姿で出てくるんですよ)
                た …確かに!

兄貴「髪だけちょっと長くなってね」

「ちょっと伺ってみたいんですが、チュニョンさんを最初に見たとき、
どうでした?」

ホヨン 「지금은 약간 틀린데 그냥 흑인이였어요.」
(今はちょっと違うんですけど… ただの黒人でした

제일 처음 모습 데니형 집에 만났어요.
누군가 들어온데 눈이랑 이밖에 안 보이는 거에요.이 밖에 안 보이면서.. 
‘저사람 누구야?’‘ 사촌형이래~’ ‘저 사람 어떻게 사촌이야? ’」

(一番最初、デニ兄の家であったんですよ。
誰かが入ってくるんですが、目と歯しかみえないんですよ。歯しかみえなくて… (デニに)‘この人だれっ’(デニ)‘いとこのひょんだってば’‘この人がどうしていとこなんだよっ’)

우리말 막 하시는 거에요.밥을 먹었을 때 상추랑 이런게 있었어요.
흰 쌀밥을 까만 사람이 먹는 거에요. 상추도 된장에 찍어서 막 먹어요 

(その人が、韓国語をぺらぺらしゃべるんですよ。食事のときで、
サンチュとかそういうのがあったんですね。
白いごはんを、黒い人が食べるんですよ。
サンチュもテンジャンにつけて、むしゃむしゃ食べるんですよ)

「저는 기가 눌려 갖고  말도 못하고 그러고 있었어요.」
(僕はもう、気おされちゃって、何もいえずにこう… してたんです)

「그후 저한테 잘해 주시라고 친하게 지내라고」
その後で、仲良くしてくださいって挨拶はあったんですけどね)

チュニョン「그 때 제가 덩치도 크고 러닝 입고」
(そのとき、僕が、体も大きくて、ランニング着てたから)

テウは一番最初見たときどうだったんですか?って質問に

ホヨン「준형이랑 조금 틀린데 무서웠긴 무서웠어요.」
チュニ兄とはちょっと違うんだけど、怖いのは怖かったです)

「저보다 한살 동생이라고 들었고,
처음 얘기 들은게 약간 눈이 작은 정우성이라고 들었어요.
거짓말 아니고 정말으로 그랬어요.그리고 되게 기대해서..」
(僕より一つしただって聞いてて…最初話をきいたときは、
ちょっと目の小さいチョンウソンだって。嘘じゃなく、本当にそう聞いたんですよ。それですごく期待して…)

会場爆笑
  ここ、god the lastのミュージカルにも出てきましたね

テウ「기분이 별로 안 좋았던 게 형들이 기분은 못 감추는 수타일이에요.」
(気分悪いのが、ひょん達が感情を隠せないタイプなんですよ

「제가 마지마의 멤버니까 잘해라고, 막내니까...
그러니까 제 나름대로 힙헙 필링을 내려고 큰 티셔츠를 입고 갖고..」
(僕が、最後のメンバーだから、マンネだから、頑張れって、そういうから、
僕も自分なりに、ヒップホップっぽい感じを出そうと、大きいTシャツを着ていって)
  …ラストコン、ミュージカルのあの格好は、そういうことだったのか                                

「근데 계상형이었던 것 같아요.
계상형이 쭌이현한테 물어보더라구요...쟤요?」
 (それで、ケサン兄だったと思うんですよ。
ケサン兄が、チュニ兄に聞くんですよ …アイツって)
             
                   …想像できる気がする

ユン・ウネ嬢もそういう経験があるそうです。
新しいメンバーとして入った彼女は、最初「おんに、こんにちは」って挨拶したら、ファンだと思われて、「新しいメンバーの…」っていったら、オンニが硬直してたって。気まずそうに雑誌をぱらぱらしながら
しかも、「ぽっちゃりしたソンユリ」だと予め言われていたらしい…

テウ「그 때는 꾸미는 기술이 없었을 거에요」
(そのときは、着飾る技術がなかったんですよ)

今はあるの?というユジェソクの突っ込みに、ホヨン
 今ならメガネかけてくるでしょ~!」


テウ「그때 진영형이 기대심리를 안 일으켜 세우면 괜찮는데 네명에서
정지되는 듯한...」
(そのとき、パクチニョン兄が期待を起こさせないでくれればよかったのに、
皆(僕見て)停止したみたいになって…


他のメンバーについても

チュニョン
「호영이를 맨 처음에 밨을 때 무슨 마루디즈 강아지 인 줄 알았어요.
머리가 길어서 얼굴이 안 보이는데 그 때는 용기가 없어 갖고 말할 때도
아~~ 예~ 진짜로 너무나 예쁜 인형인 것 같았어요.」

(ホヨンを最初に見たときは、何か、マルチーズの子犬かと思いました
髪が長くて顔が見えなくて、その時は勇気もなくて話すときも
あ~、はい…ってそんな感じで。ほんと、すごく可愛い人形みたいでした

テウについては
「아주 반대에요. 예쁜 인형의...큰 덩어리였어요」
(全く反対!可愛い人形の…でっかい塊でしたね) 爆

「正直…僕達が驚いたのが、僕らの(合宿所が)地下(半地下)にあったじゃないですか、天井が低いから、僕らがこうやって(かがんで)入るんだけどテウが入ると背が高いから、いっぱいになっちゃうんですよ!」

今度はテウ

「호영형은 저보다 동생인줄 알았어요.」
(ホヨン兄は僕より年下だと思いました

「마당까지 후다닥 나왔는데 아,오셨어요? 예, 제가 막내라고...
그런 것 같은데...예, 맞아요.내가 형이예요~ 너무 배려하는게」
(庭までぱっと出てきて、「いらっしゃい」っていうんですよ。
僕がマンネだって聞いたんですが」
そうですよ。僕がひょんです」って、すごく丁寧に)

「계상형은 되게 무뚝뚝했어요. 별로 말도 안 걸고」
(ケサン兄は無愛想でしたね。特に言葉もかけてくれなくて)
          
                …あー、なんかそれも判る気が

「 데니형은 그냥 형식적인.. 마음에 안 드는거다 표출해요 」
(デニ兄は、ただ形式的に…気に入らないの丸出しで.)
 形式的に「あんにょんはせよ」って

いとこのチュニ兄、弁護に入ります

「데니는 어렸들 때 부터 여기 심술살 같은 것이 있었어요.
그래서 딱 보면은...」
(デニは小さいときから、口元がそういう感じなんです
だから、ぱっと見るとそう見えるんですよ…)

근데 쭌형은 많이 신기 했어요.그때 당시는 맥주 광고로 유명했어요.
우선 제가 인사를 제가 인사법이 형한테 옮은 게 그때에요.
다른 형들이 그냥 아~ 안녕하세요..라고 하는데 준형은 what s up man~

(それで、チュニ兄はとても不思議でした。
その当時、ビール のCFで有名だったんですよ
僕が挨拶の仕方がひょんから移ったのはこのときですね
他のひょん達は、ただ、「あー、あんにょんはせよ」っていうんですが、
チュニ兄は(大きな身振りとともに)what s up man~ と 

兄貴の弁解
「왜냐면 나도 겁난거야.」
(なぜそうしたかっていうと、僕だって怖かったんですよ~


                    워낙 큰 덩어리니까
               (なにしろでっかい塊だからね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東組集会ほか (焼酎派)
2006-07-13 20:27:29
映像こちらです♪

http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=75b75f8d679f6c2aabca4359d28a93cc&mid=375766&oid=sekkengo







お初の方も増えてきたようなので、改めて。

えーい、言っちゃえ

関東組集会、8月5日(土)都内某所にて開催予定です



関心のあるかたは、

sekkengo@mail.goo.ne.jp 焼酎派まで

ご連絡くださーい。

日曜日には旅行に出てしまうのと、

お店の予約の関係がありますので(かりんさん、梅茶さん、こまっすむにだ~♪)

早めにご連絡頂けると助かります(今週中くらい?)



今回は予定が会わなくてダメだけど、次回は参加したい

という方も連絡頂ければ次回は連絡させて頂きますよ~



なお。

りーさやさんちで「オンニ相関図」

雪虫さんちで「分布図」

引き続き開催中です!まだの方、お初の方は是非どうぞ



ブックマークから
返信する
Unknown (sacico)
2006-07-13 21:49:41
こんばんは~!

この「遊びにおいで」、godが年末に出まくってた番組の中でもかなりのお気に入りです☆

特に「テウがでかい塊」発言!!

これを見たときは10分以上笑った記憶があります(笑)

多分今見直してもまだ笑える予感~

でもって自分のところで思わずキャプッちゃってマス♪

じゅにひょんのおかげで덩어리って単語を覚えられました(笑)



関東組集会、楽しみにしてます♪

なんとか早くから参加できないか画策チュウです~
返信する
ぶはは♪ (焼酎派)
2006-07-13 22:31:53
映像追加^^

http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=a58adda9afb8ddb2123918c66683ad12&mid=376031&oid=sekkengo

これって5回以上もできるのかしら??



関東組集会、はこちらのほか雪虫宅でも受付をして下さってまーす。

特に日曜日以降に連絡下さる方は、雪虫さんちの方でお願いします(ぺこり)



KNの、「BACK to back」に、パク・ミョンス氏が出てました

前回アップして分で話が出てたけど、

この人、ほんとに歌手だったんだ!

いい声してるし、上手いと思うんだけど

ミョンス氏というだけで笑ってしまう~



sacicoさん♪

これ、ほんと何回見ても笑えますよね~

この人たち、なんでこんなに面白いんだろ

sacicoさんとこで、キャプあるんですね!見に行ってこよう~

(皆さんもブックマークからどうぞ

덩어리。私もばっちりです
返信する
おもしろい! (りーさや)
2006-07-13 23:04:16
焼酎派さん、いつもありがとうございます。

見てるかのように、伝わってきます~^^



8月5日かぁ~。

祭りの最中だ~(>_<)

この祭りが終らなければ実家に帰れないのです。(子ども会役員なため^^;)

今回、ヒジョーにおしかったです

でも、いつかチャンスがあると信じて・・・
返信する
あっ!しまった (りーさや)
2006-07-13 23:07:49
ごめんなさい。顔文字入れちゃった・・・。



続き

この祭りが終らないと実家に帰れないのです。(子ども会の役員のため^^;)

今回、ヒジョーにおしかったですでも、いつかチャンスがあると信じて・・・
返信する
 (雪虫)
2006-07-14 09:26:11
うはははは!塊ですかあ!

漢字だと魂みたいでちょっといいけど^^;

godの中でも大きく見えるんだから世間一般からしたら[大きい塊」に違いないですねテウ



率直なうりケサンの反応もほんと目に浮かぶようです。

そんな不器用なケサンが好きさ



焼酎派さん、韓国楽しんできてくださいね

あと、出遅れてアウトだったので、帰国後また映像のほうお願いします~~
返信する
^^ (yukiko)
2006-07-14 10:47:44
焼酎派さん



旅行前でお忙しいでしょうに・・

ありがとうございます



確かにメンバーの成長振りが著しいなか

リーダーだけは変わらないですよね



テウの「大きな塊」には、ほんとうに受けました!!

リーダーとはまた違った意味で怖かったというのもうなづけますよね



ホヨンの印象が「マルチーズの子犬のようだった」っていうのも納得です



でもどう見てもテウがマンネには見えなかったでしょうね



続きも楽しみにしています
返信する
焼酎派さん♪ (雪虫)
2006-07-14 15:26:59
たびたびすみません、雪虫です。

映像の方ですがyukikoさんのおかげで解決しました♪

お騒がせしました

よい旅を!
返信する
まだおります… (焼酎派)
2006-07-14 19:03:28
りーさやさん♪

祭りですか…それでは仕方ないですね~残念

次回は是非



雪虫さん♪

塊!ぶはははって感じですよね。

テウも後までこだわってるし

そして、やっぱり  なうリケサン!

そんなあなたが

久しぶりに飛ばしてみました



あ、解決されたようですが、ファイルバンクの

「アップしたもの」の中にも上げてあります♪



yukikoさん♪

チュニ兄は、ほーんと変わらなくておっかしいですよね~



そして、ホイのまわりは怖い人だらけだったんですねー。

でも私も最初にgodを見たときそう思いました

しかも、6集時でデニがすごい髪型してるときだったんで、デニも怖かった…

ほんと、キミ達アイドルかい

アイドルはマルチーズホヨンだけだったもんなあ…
返信する
欲しいな~ (あ~)
2006-07-14 20:19:40
欲しいな~~~マルチーズホヨン・・・

どこかに売ってませんか~?

焼酎派さん、韓国に行かれた際には是非捕獲してきてくださいね~~~



あ・・・でも今はおっさんだった・・・



楽しい旅行を!!気をつけて行ってきてね~!レポ、楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿