SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か (イク)
2011-12-27 23:46:30
嬉しくて 涙出ました

お祝いの席に こうして揃うなんて

”テウ おめでとう~” が 後になってしまった
返信する
嬉しい^^ (fuwafuwa)
2011-12-28 01:50:21
ほんとに久しぶり^^
5人が揃って画像がUPされるなんて~~~~!

それぞれ5人がみんな活躍していて良い状況だから、こうやって会えたのかな・・・。
でも嬉しい。





あっ・・・。
テウおめでとう!!!
後になってしまった(←イクさんコピペ)
返信する
嬉しいです。 (ナウシカ)
2011-12-28 20:28:59
テウ ダブルでおめでとう!

5人が揃うなんて・・・
アニキと談笑するケサンくんを見て
ホント胸が一杯になりました。
良かったです。
返信する
嬉しいです! (myon)
2011-12-30 14:15:11
この写真、この記事、
きっと、焼酬派さんが上げてくれると信じてました
 やっぱり、テウのGodへの愛です
返信する
今年もありがとうございました (焼酎派)
2011-12-31 22:06:07
すっかり亀レスになってしまってすみません
今年はバタバタし通しで
ろくにブログもできず…

そんな中、お付き合い下さって、ありがとうございました

色々あった、2011年でしたが
来年は、皆さまにとって、いい年になりますように

イクさん♪
揃いましたねー
嬉しいのは勿論ですが、もう少し早かったら良かったのになあ
もっと前だったら、もっと嬉しかったのに、
若干の「今さら」感があります

fuwafuwaさん♪
ほんと、ケサンくん始め、皆活躍していて良かったですよねー♪
あ、テウ、おめでとう!

後になってしまった (私もコピペ
でも、やっちまったねー

ナウシカさん♪
マンネのテウが一番最初とは…ですね
まあ、とにかく、めでたいことです
ケサンくん、アニキと楽しそうでしたね!

myonさん♪
これは、取り上げないわけにはいかないかなーと
正直、ちょっと複雑ですけどね
この図を、すごーく待ってた時もあったんですけど、今さら…なんてね
でも、とりあえずは嬉しいです!
返信する

コメントを投稿