SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

関西集会やりました~♪

2008-09-22 10:29:41 | その他
お♪ドラマ「トリプル」正式に決まったんですね~♪
記事がいっぱい出てるわ
雪虫さんちでもアップされてますし、
日本公式にも日本語の記事あがってましたね♪
我が家では手抜きしてこの日本語記事で こちら 
もう一個、映像ついてる こちら
(映像はビースティボーイズとぬぐせよだけど)
コピプリって最初はケサンくんに話しがきてたそうだし
今回のコメントを聞いても、
監督さんケサンくんのことかなり評価してそうな感じだから、楽しみです
監督、本当に大事ですからねえ~
これから色々出てくるかな♪楽しみ楽しみ




タイトルは、りーさやさんちのパクリ

昨日の日曜日、大阪府内某所にて、チームケサンの関西オフ会が開催されました♪
遠く名古屋方面から来てくださったかたも含め、
関西各地から13人の方が集まって下さいました

和オンニのねこちゃん222号ちゃんも参加して
あみねこちゃんこんなに大集合♪



みんなでお昼寝♪壮観でしょ



関西でのこういう会の開催は実は初めて
私も含め、お互い今回初めてお会いする方も多かったんですが
そこは同じケサンペン、すぐに打ち解けて、ケサンくんの話やあれやこれや
楽しく盛り上がる事ができました
fuwafuwaさんからいただいたステキなケサンくんうちわや靴下も大好評
幸運なジャンケン勝利者の方にもらわれていきました♪

本当に楽しかったな~♪時間がたつのがあっという間でした…
参加してくださったみなさん、遠くからたくさん助けて下さったみなさん
本当にありがとうございました

またやりましょうねえ~
今回残念ながら参加できなかった方も是非次回いらしてくださいね

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ふゆ)
2008-09-22 19:24:46
関西集会とっても楽しかったです
私の周りはまだケサンペンが少ないので、みなさんと
いっぱい話ができてうれしかったです
焼酎派さん、みなさんありがとうございました~
また会いましょうね~
返信する
楽しかったです^^ (masa)
2008-09-22 20:12:58
焼酎派さん、みなさん、昨日はありがとうございました
お会いするのは初めての方がほとんどだったので緊張しつつ出かけましたが、ケサンくんのことや韓国ドラマのこと、皆さんほんとに詳しくて、時間を忘れてお話させていただき、パワーをいただいた思いがします

席の関係であまりお話できない方もありましたが、また次回にということで、楽しみにしています

また、さまざまなお心遣いをありがとうございました
返信する
楽しかったですぅ~^^ (かきちゃん)
2008-09-22 20:16:21
焼酎派さん。。。
準備等などナド、お疲れ様でした
とっても楽しかったです。

また次回があると嬉しいなぁ~
ケサンくんもドラマも決まったようだし・・・
話が盛り上がるかもしれませんね~  ふふふ

参加をされたみなさん、ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします
返信する
ありがとうございました (恋子)
2008-09-22 21:00:27
焼酎派さん、みなさん、昨日はありがとうございました。
関西人ではない私ですが、お仲間に入れていただき、楽しい時を過ごさせていただいて、とっても嬉しかったです。
また、お会いしましょうね。楽しみにしています

ところで「トリプル」、正式決定なんですね。楽しみです
ミンヒョリン嬢・・・。スケートできるんだ~。
大きな声じゃ言えないけど、見るたびに、お顔の造りが激しく変化してる方なので、個人的にイマイチ好感持っていなかったんですけど彼女も努力してるんだと思うことにします~
返信する
ありがとうございました (イク)
2008-09-22 21:42:13
昨日はすごくいい時間を過ごせました。
皆さんのコメントを読んでいて あの方だ
と、顔がしっかり浮かぶのが嬉しいです。
「いつかみ~んなでお話してみたい」 なんて
夢みたいな事を思ってしまいました。
初めのドキドキがウソのようです。
焼酎派さんをはじめみなさん お心遣いいただいて
ありがとうございました

「トリプル」楽しみですね。
また素敵なケサン君に会えるのが楽しみです。
返信する
楽しかったです~^^ (ナウシカ)
2008-09-22 21:55:26
焼酎派さん

昨日は楽しい関西集会ありがとうございました
出席された皆さんもありがとうございました。

ケサンペンさん達とお話出来て楽しい時間を過ごさせていただけました
又お会いしたいです。ぜひお願いします
楽しみにしていますね
返信する
楽しかったです! (やな)
2008-09-22 22:42:09
焼酎派さん、みなさん
昨日は楽しい時間を過ごせて、本当に幸せな一日でした
あみねこねこちゃん達も壮観でしたね~
顔も大きさも違い、和さんの手作りが感じられました
次回作も決まった事ですし、次回はオフ会は「トリプル」の話題で盛り上がりたいで~す
返信する
お世話になりました^^ ()
2008-09-22 22:56:35
焼酎派さん みなさん
うちのねこたちが お世話になりました
とっても 楽しい オフ会に参加させてもらって
久々に再会のねこたち・・・とても 喜んでいたと思います。
皆さんに 送っていただいた写真、 うちでも
24日の夕方UPしますので 遊びにきてくださいね
いつの日か 私も関西遠征 したいです~

焼酎派さん 幹事さん おつかれさま
返信する
ありがとうございました~ (cake)
2008-09-23 09:11:03
焼酎派さん、皆さん
遅ればせながら、関西オフ会では
お世話になり、ありがとうございました~
ケサンペンになってまだ日も浅く
初めてお会いする方がほとんどでしたので
少々緊張して行きましたが
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。。。
書き込みが苦手なのであまり登場しませんが
これからもよろしくお願いいたします 


返信する
ありがとうございました♪ (焼酎派)
2008-09-23 11:10:40
ふゆさん♪
隣で色々フォローしてくださってありがとうございました
ほんと、楽しかったです!
是非是非またお会いしましょうね

masaさん♪
やっぱりmasaさんがいて下さると心強いです
久々にゆっくりお話できて楽しかったです
また次回もよろしくお願いします

かきちゃんさん♪
ソウルペンミで近くにいらっしゃったって聞いて
きっとお見かけしてるはず、どなただろう?と思ってたら
やっぱり見覚えのある方でした
再会^^できて嬉しかったです
次回、やりましょうねえ~

恋子さん♪
はるばる来ていただいて、色々お気遣いまで…
ありがとうございます
お会いできて楽しかったです
ミンヒョリン嬢…
>見るたびに、お顔の造りが激しく変化してる方なので
え、そうなんですか~
まあ、確かに努力ではありますね

イクさん♪
すっかりお世話になってしまってありがとうございました!
そうそう!お顔わかるとコメント読む楽しさも増しますよね!
「み~んなでお話」ほんと、いつかやってみたいですね

ナウシカさん♪
席の関係で今回はあんまりお話できなくて残念でしたが
久々にお会いできて嬉しかったです
次回はまたいっぱいお話しましょうね

やなさん♪
CCレモンでの雨の出待ち以来の再会
あのときはバタバタしちゃいましたが、
今回ちゃんとお話できて嬉しかったです
次回、いいですねえ!「トリプル」でもりあがりましょう

和さん♪
いつもありがとうございます
兄弟大集合、すごかったですよ~
実物でも是非見ていただきたかった
ねこちゃんがいるから、オンニも来てくれてる気分になっちゃいますけど、
本物も是非いつか来て下さいね~
24日、見にいきまーす

cakeさん♪
私も実際お会いするのは初めての方が多くて、
実は緊張してたんですが、
その中でペンミでお会いしたcakeさんがいてくださって心強かったです
また是非やりましょうね!!
よろしくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿