関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

日曜日の日程

2014-11-09 18:34:24 | インポート

今日は全国的に日曜日(当り前だね)。

さすがに今日はタクシー会社にも不動産会社にも出勤しませんでしたが、朝からお寺のご用をこなして時計を見たら、アラ、もうお昼じゃないの・・・。
朝から何も食べていないし、空腹を通り越してお腹すら鳴らないし、ただ「何か喰いたい・・・」とつぶやいている貧乏カゴ屋・・・って、傍から見たらやはり異常かも・・・。

本来だったら先週頂いた立ち食いステーキの500gあたりを食して来ようかと思ったのですが、如何せん移動手段として選んだのは愛車・シビックで、車の駐車場所で頭を悩ますのも空腹に悪いと考え、とりあえず深川に戻ってきました。
深川に「いきなりステーキ」なるお店は無いので、月極めで借りている駐車場から徒歩圏内の肉やといえば、Pランチだよね。
このお店に入るのなんて本当に久しぶり。
メニューを見たら・・・あるじゃん!熟成肉のステーキ。
しかも200~300gまで選べるんだって
こんな近くに300gのステーキが食べれるお店があったなんて、まさに「灯台下暗し」だわ
ちなみに、今回はチョイと遠慮気味に250gに致しました。
なにせ、昨日、父の一周忌の法要中に二男のお友達(お医者さんだよ)から、不肖・関澤の食生活が大変よろしくない・・・とお言葉を頂いたとかで、とりあえず300gは遠慮しておきましたわ
20141109
ウ~ン、美味しかった

素敵なステーキを頂いて、そのまま寝ちゃうと「デブまっしぐら」だもん、当然ここは走らないと
午後3時から天下の名門「木場公園」に出掛けました。
ステーキパワーか、軽~く一時間のランニング。
でも、一時間で走行距離が8キロチョイ・・・・これってもの凄くヤバいんだよね
本番まであと三週間。
何とかしないと・・・・・

今にも泣きだしそうなお天気だもん、スカイツリーも霞んじゃってるわ。
20141109_2

ホント、ヤバいよ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、週末じゃん | トップ | ラジオの収録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿