関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

ラジオの収録

2014-11-10 20:45:08 | インポート

今日はお昼の時間にラジオの収録がありました。

ゲストは第二東京弁護士会の鳥海哲郎先生。
何を隠そう、貧乏カゴ屋がシンガポールの会社の件でお邪魔して、その巨大・偉大さにぶっ飛んだTMI総合法律事務所の重鎮弁護士だわ。

とにかく優秀な方。
そしてユーモアもいっぱいで話題に事欠かないスーパー法律家。
話題も、司法試験から知的財産権や裁判のお話など、法学部出身の不肖・関澤が思わず身を乗り出すような興味深い内容や、プライベートでの愉快なお話などで、収録時間がもの凄く短く感じられました。

久しぶりにアシスタントを務めて頂いた、「かよちゃん」こと山本さんも楽しんでいましたよ。
放送は11月21日と28日。ご期待下さい!
20141110

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の日程 | トップ | 今月の点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿