回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

GW

2008年05月02日 21時45分09秒 | (旧)研究

休みダー!

 

実験の口頭試問も終わって予定上の休みに入りました。とりあえず、帰省はするつもりなんですが7つある課題を終わらしてからにしようと思います。

今日の16時には授業終わってたんですけどねー。

あれだ、人体生理学は結局、間に合わないまま出席しましたよ。なんとか、しのぎましたが。

それもあって眠いし、課題のために大量の教科書もって帰るのも大変やし予定があるから早く戻ってくるのもできないってことでもう1泊して課題片付けて帰ります。(終わればいいんやけど)

で、開き直ってさっきまで寝てました。

帰省のためにほとんど片付いてしまった冷蔵庫をみて、夕飯に悩んだ。

結局、「鮭とわかめのしょうゆバタースパゲッティー」に。

結果:×。わかめが失敗の原因。炒めモノにあわへん。ちょっと油っこかった。

で、今に至るわけですが

課題をバンバン片付けたいんですが

甘いものが食べたい・・・。

それも、さっぱりしたやつが。。。

今から、ジャスコいったら値引きの途中でいい感じかなーとかね、考えてしまうと・・。

気分転換も必要ですよね~。

夕飯がまずかったせいで余計そう思う。

 

まだまだ、子供やなー・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment