回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

すごしやすい・・

2005年10月07日 21時42分00秒 | (旧)研究
最近、とても過ごしやすくなった気がします。

ゆっくり更けていく秋を感じる暇もなく、レポートとテスト勉強におわれてます。

今日、気づいたんですが、文化祭までの残り日数が50日を切りそうです。文化祭には、課題研究の発表をしたいわけです。でも、まだまだ設計すらままならない状態です。こんな状態で、大丈夫なんかな?

先月中に終わらそうと思っていた、モータードライバICの制御実験もまだ終ってないし・・・

あと、50日か。

いっそ、試作機は省略してしまうか・・?

直接、CADでプリント基板設計して、切り出す。そして、ハンダ付け。

ハードはそれでいいとして、ソフトは・・・?

やっぱ、家で作るかねぇ~(笑)

11月も忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

post a comment