回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

引っ越し

2008年04月02日 21時08分13秒 | (旧)研究
ついに、4日に向こうへ行きます。
月末からまったくの無計画でグダグダな進め方やったので現地調達もかなりあるけど半分以上は完了した、はず。

でも、イマイチ実感わかない。

はっきりいって旅行気分。

まあ、向こうへ行けばわかるか(笑)


今日は、ニューメガネを作りに行ってきた。やっぱり、異常な近視レンズやから、何日かかかるらしくて受け取りは5日になった。今のヤツとはかなり違って樹脂で作られたフレームです。新生活に変化が欲しい!とか考えてイメチェン♪

さてね、これから2年は特訓です。研究には向かないかもしれない。開発も向いてるか分からんけど、しっかり自分を磨きまくって鋭利な頭に仕立て上げる。それから先の将来は、努力によって決まってくるだろう。進学、就職を視野に入れて、大人として生きれるように!成長が必要だ!

まあ、資金も必要なんで、社会勉強かねてバイトも入れて、バランスよく、研究も勉強も進めれたら最高やろな!あ、英語もね!

頑張れ、ちょっと未来のオレ!


(ちょっと、クサイナ(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment