麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

ちょっとだけ模様替え

2005年05月13日 | 更新記録
 最近のAppleのデザインイメージに合わせ、カスタムテンプレートの「メタル」を選択(今までの緑調が残ってて変に見えるという方はブラウザのキャッシュを削除して下されば直ると思います…そうです私が身を以て経験済みです)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (みぃにゃ)
2005-05-14 02:28:15
左右が狭くなったような気がするんだけど、気のせいかしら?w
返信する
はい (SeireiK)
2005-05-14 02:43:05
そのとおりですねw。

Shiiraで見ていると、今までの場合サイドバー非表示の時は横にばびょ~んと伸びていてサイドバーを出すと左右が狭くなったんですが(しかもちょっと狭すぎな感じだったんですが)、このくらいだとサイドバーを出している状態=丁度いいくらいの幅&文字サイズなのでなかなかお気に入りです。



まだgooのデフォルトで全然弄っていないので、どこかしら変えてオリジナリティをつけようかとも思うんですが、でも面倒だしこれでいいかって気も(センス無いので~)。
返信する

コメントを投稿