麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

Safariが1.3.2になりました

2006年01月16日 | Safari・Shiira
 昨日の夜、(アップルメニューの)ソフトウェア・アップデートをポチっとしてみたらなんと、Pantherユーザーにとっては久しぶりにSafariのアップデートが出ておりました。つい先日iTunesをとっととアップデートして「うぎー」ってな目にあったばっかりだというのに性懲りも無くまたさっさとアップデートしてしまいました。まぁSafariはiTunes以上に普段滅多に使わないアプリなので万一このアップデートに何か問題があっても別にいいや、みたいな(爆)。というか基本的にアップデートはしておくに越したことはないわけですしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2006-01-16 23:13:30
Safari(^^;)

油断してると、使わないで放置しちゃいますよねぇ。

自分は、デフォルト設定だけは、頑にSafariのままにしてます。

そーでもしなきゃ、ねぇ(^^;)
返信する
たま~に (SeireiK)
2006-01-17 00:06:30
私の場合はWindowsで使っていたLunascapeが恋しくて、似た感覚で使えるシイラを愛用しているわけですが、FirefoxなりシイラなりSafari以外に気に入ったメインブラウザが一つあったりすると、ほんとに全く使わなくなりますね(笑)。SafariはSafariで読み込みも起動も早くて好きなんですけどね~。

最近は「青空文庫」を読みたい時にSafariを使うようにしていますが(フォントを明朝体にして読みたいので)、そもそもあまり頻繁に青空文庫の作品を読もうとしないので結局滅多に使わないブラウザになってます^^;。
返信する

コメントを投稿