麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

うちのMarineを…

2007年06月30日 | 雑記
 「手放します」とか「ヨメに出します」とか「貰って下さい」、なんていう言葉をタイトルから連想してしまった方、期待させてごめんなさい(笑)。そうではなくて、数日前からうちの青銀Macを「Apple-Style」さん(「私のアップルスタイル」~林檎のある風景~)にて紹介して頂いております。所長さんどうもありがとうございます。偶然にもサムネイル群の中央あたりに位置したのがなんとなく嬉しかったりして(親バカ)。

 ただ、他の方と比べると写真の演出も部屋もオサレじゃないし(そもそもこの部屋の配置は何やねんって話ですよねぇ)、こうして他の方の写真(サムネイル)の中に混じってみると…うちの娘(というか私の写真)だけ妙に浮いている気が(汗)。しかも画面に何も写ってないし。これは大失態でした~。起動画面(過去記事参照)を表示しておけばインパクト大だったのに…うぅ。

 そんなこんなで非常に恥ずかしい写真なんですが、なんと(ポリタンク型に限らず) Power Mac での投稿は(6月末現在)うちの娘だけっ!というのがちょっと誇らしげだったりして(てへ)。 …それはさておき、他の皆様のオシャレなMacやスマートな使い方が参考になりとても楽しい企画です。ぜひ御一視を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿