麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

CPU交換事前報告

2005年06月30日 | 雑記
 え~、明日(明日と言うか日付的に言えばもう今日なんですが)先日落札したG3/450Mhz/1MのCPUが届くはずです。付け替えに失敗してMarineがぶっ壊れる可能性が無きにしもあらずなので、一応前もって書いておきますです。このBlogは更新が(特に最近は)わりと滞りがちなので判断がつきにくいかもしれませんが、ほかにやってるブログなりサイトなり(左のブックマーク欄参照)でも数日間私の姿が見えなくなったら「そういうこと」だと思って下さいませ。まぁ一応Win機があるので無理すればネットには繋げられるわけなんですが…アップデートがしこたま溜まってそうでいやんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿