麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

久々のナイトリービルド

2005年05月16日 | Safari・Shiira
 Shiiraのナイトリービルド「050515」が公開されてる! 掲示板を見ると確かに公開されているようなのだが微妙に分かりにくいところにありトップニュースとしても書かれていないので気づかなかった。

 http://hmdt-web.net/shiira/index.html#nightlyBuild

 Panther(10.3.9) に対応かつ、細かいバグ修正がかなりあるようだ。早速入れてみようっと。

<追記>
 起動直後即フリーズ&虹色カーソルくるくる。いかん、こんなこと初めてだ。今日一日待って対応が無いようなら不具合報告してこよう。

<再追記>
 行ってきた。検証に時間がかかったのと、更に不具合報告文章と要望の文章を書き上げるのに異常に時間がかかってしまった(だってー緊張するんだもんああいうとこに書くのってー)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿