麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

ADBキーボード&マウス入手!

2004年11月16日 | Mac家計簿
我が人生の(というか趣味の)師匠にしてMacユーザーの師である某様が、ADBキーボードを譲ってくれると言う。
(あまり師匠呼ばわりすると怒られそうだが)
以前ふっる~いADBキーボードが某店ジャンクコーナーにて500円で売られていた(当然五色林檎のマーク付き)のを見て「買おうかな~」と思っていた矢先のことであった。
送料が500円より高くなるだろうことは容易に予想できたが、「どこの誰が使ったかわからん手垢まみれのジャンクより師匠のキーボードの方がコレクションとしても欲しい(爆)し、何よりその申し出が有りがたかったので遠慮なく送って頂くことにした。

11/5、無事到着。
着払い850円也。

15015円円(+22805=37820円)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿