麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

関根麻里サンMacBookを御所望!!!

2007年03月21日 | 雑記
 珍しく時事ネタです(と言いながら24時間以上経っちゃいましたが)。晩飯時、ふとTVをつけると丁度フレンドパークで関根麻里チャンがこれからダーツを投げるという場面でした。普段はここでチャンネルを変えてしまうんですがたまたまお目当ての番組がお休みだったのと、関根親子はかなり好きなのでそのまま見ることにしましたらば…

 なんと! 関根麻里チャンダーツの商品にMacBook(黒)を御所望ではありませんかっ! 確認したかったのか「MacBookですよね」としっかり商品名も言っちゃってます。いいんでしょうか。しかも司会者の問いかけに「あ、他のも持ってるんですけど、これはカメラが付いているんですよ」という説明まで。そして、しっかり二つもゲットして行かれました。彼女が Apple(のサイト)のスペシャルインタビューに登場する日も近い??? それにしても、やっぱりビデオチャット機能って需要あるんですね…。

 因みにPCサクセスが倒産してからパソコンはどこが(あの番組に)供給しているんだろうと気になってしまったんですが、商品がMacだったせいで供給元は「アップルコンピュータ」でした(笑)。パジェロもいつの間にか復活していてビックリ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿