住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

お蔭様で・・・

2013-12-14 | 追善

 山門下の「いぼとり地蔵尊」脇のスイセンが咲き始めました。

  午前中、牧野田家の追善供養並びに納骨供養を勤めました。

 いろいろとお心配りをいただき、この場を借りて衷心より厚く御礼を申し上げます。感謝尽々

 昨日から天気予報では今年一番の寒さとのことでしたが、おかげさまで厳しい寒さはなく、無事に納骨供養を勤めることができました。

 皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 午後は砂田家において、今年最後の念仏講を勤めました。

 1月はお休みとなりますので、次回は来年2月となります。

 本日宿を勤めていただきました砂田様には特段のご配意をいただきました。

 この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。

 講中の皆様の身体堅固、満福多幸を念じますとともに、来年も宜しくお願い申し上げます。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご紹介・・・ | トップ | 追善・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

追善」カテゴリの最新記事