住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

雨・・・

2010-11-22 | 日々是好日

 今日は朝から雨の一日となりました。

 

 雨のせいか気温が一気に下がったように感じます。

 中庭のセンリョウは気温がさがったせいか、一気に実が赤くなりました。

 本日は関西より濱本家の皆様が追善供養並びに納骨供養を勤めるため遠路のところを来山されました。

 濱本家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 夜は地域のソフトボール愛好会の忘年会に出席いたしました。

 来年の3月からまたシーズンインとなります。

 皆様お疲れさまでした。

 今週末あたりから忘年会も多くなる方も多いのではと思います。

 今年もあと40日余りとなりました。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の深まり・・・ | トップ | 皇帝ダリア(木立ダリア) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事