住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ちょっと休みましたが・・・

2009-10-01 | 日々是好日

 月が変わり、神無月となりました。

 都合で先月末の3日間はブログの更新を休みました。

 今日から気持ちを新たに毎日の更新を心がけたいと思っています。

 今年もあと3ヶ月となりました。

 まだ日中は汗ばむような陽気ですが・・・

 本日は朝から掃除三昧の1日でした。

 夜は福本家において念仏講を勤め、その後、寺に来山者が続き、今このブログを糧います。

 ホームページの行事日程を更新していますと今月は忙しい月となりそうです。

 まだ予定が決まっていないこともありますので、まだいくつかの予定が入ることになります。

 中旬には高校の同窓会もありますので、久しぶりに懐かしい面々にお会いできるのを楽しみにしてます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ボランティアフェスティ... | トップ | しながわ夢さん橋(10月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事