住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

いろいろと・・・

2013-03-19 | 日々是好日

 数日前より、大変気になることがあり、本日は今日は5人の方とお会いしました。

 それぞれの方にそれぞれの立場がありますので、なかなか意見の一本化はなりません。

 自分自身のことではありませんが、可能であれば解決の糸口を見つけたいとの思いが強くあります。

 今はこのようなことしか書けません。

 ご了承下さい。

 夜は坐禅会を勤めました。

 久しぶりに暖房なしの会となりました。

 季節の変わり目を感じます。

 坐禅が終わり、あとの茶話の中で写経の話が出ました。

 寺には手本付で(1部で20枚の写経専用紙付)般若心経の写経用紙を調えています。

 写経を希望される方はご照会下さい。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番・・・? | トップ | 彼岸中日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事