住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

予定していたのですが・・・

2009-04-01 | 日々是好日

 今日は朝突然の雨、そして夕方にも雨が降りました。

 天気予報では曇りの予定だったのですが・・・

 気温もあまり上がらず桜の花は5分咲き程度で止まっています

 

 今日から桜のライトアップを予定していましたが、上記の理由で延期することにいたしました。

 明日は・・・・・・・? 微妙な感じです。

 もう暫らくお待ちいただくことになるかも知れません。

 本日より月も改まりましたのでテンプレートを春バージョンに変更いたします。合掌

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会 | トップ | お待たせいたしました(4/2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイロパパ)
2009-04-02 12:00:38
サクラの季節ですか急に寒くなりました花冷えでしょうか...
ライトアップすると一段と綺麗でしょうね

時間を作って体のメンテナンスに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事