住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

広島県共同募金あり方委員会

2013-07-01 | 日々是好日

 本日は、「広島県共同募金会あり方委員会」に出席をいたしました。

 実は、この委員会の座長を務めていますが、本日の会より委員の人数が3倍ほどになりましたので、会議の進行もこれまで以上に気を使います。

 そこで、まずは出席者全員に必ず発言をしていただくため、1人2分の時間を私からの質問事項(3点)について、お話いただきました。

 2分間で喋れる言葉は約500文字程度となります。

 皆様にはご協力をいただき、お礼を申しあげます。感謝尽々

 委員会が新たな構成で始まる初回となりましたが、次回は秋になると思います。

 重ねて、皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第46回梅花流広島県奉詠大... | トップ | ちょっと一休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事