住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

年末を前に・・・

2016-12-28 | 日々是好日

 

 3日間、ネット環境に不具合(ルーターの故障)があり、本日夕方機器を取り換えて、無事復旧いたしました。

因みにルーターですが、10年余り使用していました。

この話を知人にしたところ、やはり10年程度で限界がきたとのことです。

一般的には長持ちしたようです。 

 

 

 アップロードが出来なかった3日間にはいろいろな出来事がありましたが、まずは次男が26日に無事退院をいたしました。

 1年余りはまだ油断が出来ませんが、まずは大きな一歩となりました。

 改めて、臓器の提供をいただきましたドナーの方、御家族、そして医療関係者の方々に深く感謝いたします。感謝尽々

 

 今年も残すところ、あと3日余りとなりました。

 皆様、年末に向けて何かと忙しくなると思いますが、くれぐれも体調管理にはご留意下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き・・・ | トップ | あと2日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事