住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ご紹介・・・

2012-09-05 | 日々是好日

 

 本日はこの度大崎上島町において「鍼灸・接骨 なかいし」を開院された中石真人さんが来山されました。

 「トリガーポイント療法を用いて、常に結果を求め感動を与えられる治療を目指します」とのことです。

 詳しい治療等につきましてはホームページを開設されていますので、是非ご覧下さい。

 「鍼灸・接骨 なかいし」のホームページはこちらからご覧いただけます。 

 今後のご活躍を深く念じます。

 

 

  

 本日は久しぶりにホープの皆さんと神峯山に登りました。

 登りましたと言っても車で寺から林道と通ると15分ほどで頂上付近の駐車場に着きます。

 遠く、竹原の奥付近では雨が降っているような雲行きでした。

 また、登って暫らくすると雷鳴も聞こえたり・・・

 怪しい雲行きという感じでした。

 

 

 駐車場近くの木の赤い実を見ると何故だか秋を感じます。

 

 こちらはまであおい実ですのでちょっと秋という感じには少しなれませんが・・・

 

 1ヶ月前に比べると日没の時間が30分ほど早くなっています。

 厚い雲に覆われますと特に暗くなる時間が早くなったように感じます。

 

 この時期はちょうど夏の花から秋の花への移行期のため花の写真が少なくなっています。

 秋の花が待ち遠しい今日この頃です。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内 | トップ | 更新・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事