住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

重任

2012-03-16 | 日々是好日

 本日は本堂での作業が引き続き行われました。まだ、作業はすべて終わっていませんので、後日改めて仕上げが行われる予定です。

 

 昨日あるご相談があり、本日は町外の医療機関に参りました。

 私で何かお役にたつことがあれば幸甚です。

 医療機関をあとにし、夕方からはNPO法人ふりーすの臨時総会そして引き続き開催されました理事会に出席いたしました。

 主な議題は定款変更、任期満了に伴う理事・監事の選任、理事の代表権について、無事の原案通可決いただきますとともに、4月より引き続き理事長重任となりました。

 この度任期満了に伴い理事退任される皆様には大変お世話になりました。感謝尽々

 また、新たに理事に選任されました皆様には更なる法人の社会的使命を推進できますよう特段のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 4月より年度も改まり新体制でのスタートとなりますが、関係者の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 今年は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事