住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

年に一度の・・・

2009-09-26 | 日々是好日

 今日のブログは全国ボランティアフェスティバルの行事等に引き続き、私にとって年に一度の・・・日と重なりましたので、通常は1日1題ですが、ちょっと追加をさせていただきます。

 実は本日は私の誕生日でありして・・・

 

 交流会の後、一般には二次会といいますが・・・

 今回の主催団体の1つである「広がれボランティアの輪」連絡会議等の皆さんとの会に参加させていただき、誕生日を祝っていただきました。

 皆様には心よりお礼を申し上げます。感謝尽々

 

 「広がれボランティアの輪」連絡会議についての詳細はこちらからご覧下さい。

 

 村上徹也さんのご紹介はこちらからご覧下さい。

 

 なお、この度は予ねてより一度お会いできればと念じておりました村上徹也さんとお会いできたことも素適な誕生日プレゼントとなりました。

 村上さんとは中央共同募金会の阿倍さんのご紹介でこれまでメールでのやり取り並びにホームページからリンクをさせていただいていましたが、まさか愛媛でお会いできるとは思っていませんでしたので、感激もひとしおです。

 

 また、広島の関係者の皆さんからも祝っていただきました。感謝尽々

 今年の誕生日は心に残る日となりました。

 ご縁をいただきました皆様の身体堅固、満福多幸をお祈りしお礼の言葉にかえさせていただきます。合掌

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ボランティアフェスティ... | トップ | 全国ボランティアフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事