住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

遠路・・・

2013-02-09 | 日々是好日

 本日は遠路よりご来山いただきました、辰田家の追善供養を勤めました。

 寺での供養を勤められた後、墓参そして、本日は県内でお泊りとのことです。

 なお、いろいろとお心配りをいただき、衷心より厚くお礼を申し上げますと共に、道中のご無事を辰田家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。感謝尽々

 

 さて、明日は・・・

 「第32回大崎上島駅伝大会」が開催されます。

 今回で9回連続出場となります「大崎高校陸上部OB会青坂クラブ」ゼッケン番号は「36」です。

 皆様の「熱い」そして「篤い」応援をお願いいたします。

 今回の目標は同じ色の襷を繋ぐことです。

 なお、選手選考等でいろいろとご苦労をいただきました玉田文男氏にこの場を借りて、衷心より厚くお礼を申し上げます。

  昨日のことですが、いつもお世話になっているホテルのフロントスタッフの方からお母さんと私が同級生とのこととお聞きしました。

 世の中狭いといいますが、正にそのように思います。

 帰省された際には是非ご来山いただければと思っております。

 身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然・・・ | トップ | 間もなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事