住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

一安心

2011-11-14 | 日々是好日

 

 

 本日、開山忌法要の前日に緊急入院しました伯母が無事に退院しました。

 一安心です。

 先日このブログでご紹介しました岩崎昭弘さんによる「金剛流能」の教室の記念すべき第1回が11月26日(土)午後7時30分より午後9時まで、大崎上島開発センターにおいて開催されます。

 当日は見学も可能とのことです。

 興味と関心のある方は一度教室の様子をご覧になってはいかがでしょうか。

 冒頭書きました伯母の退院の件で私達以外にも退院を待ち焦がれていた「ひと」がいます。

 次女みかんは早速午後から伯母宅へ行きました。合掌 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは!? | トップ | いろいろ御案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事