住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ご来山・・・

2014-07-13 | 日々是好日

 午前中、林家の追善供養を勤めました。

 本日はご両親のご供養を勤めましたので、1時間20分余りのお勤めとなりました。

 林家の皆様にはいろいろと心配りをいただき、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げますとともに、身体堅固、諸縁吉祥を念じます。感謝尽々

 

 その後、寺において法事とお墓についてのご相談があり、対応させていただきました。

 

 来山者がお帰りになった後、県庁の谷川さんとともに有限会社ハーディセカンド代表の広瀬之宏さんと同社の社員お二人が来山されました。

  ご来山ありがとうございました。

 今後とも宜しくお願い申し上げますとともに、皆様のますますのご活躍と身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい1日でした・・・ | トップ | 入仏・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事