住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

冷茶・・・

2011-05-18 | 日々是好日

 みかんの木には花が満開の様子を呈しています。

 

 チャリティライブのポスターを大崎地区を中心として随処に掲示させていただきました。

ご理解とご協力をいただきました関係各位にこの場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 来週の月曜日または火曜日には新聞の折込チラシを予定しています。

 

 

 本日は午後「お経の会」を勤めました。

 約1時間余り読経をし、その後に法句経の味読をいたしました。

 気温が上がってきましたので、本日より冷茶にいたしました。

 

 夜は「障害児者サービス研究会」を寺の書院にて開催いたしました。

 若い関係者の参加があればと思いますが・・・ 合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | お久しぶりです&はじめまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事